ほのかなかおり

子育てしている主婦、香鈴(かりん)の日常日記。趣味のことから子供の事など書いていきます。

オンラインゲーム。

私がハマっているPSO2

 

 

細かいキャラデザが出来て、職も個性的なものもあり、ストーリーも壮大です。

 

 

ボリュームのあるゲームだと始めたのは、vitaを買った頃からだから4~5年前くらい。懐かしいなぁ( ´艸`)

 

 

vitaからやってたんですが、最近はps4からログインしてます。

 

 

まだフレンドがいないので、宜しければフレンドになってやってくれると、泣いて喜びます٩(ˊᗜˋ*)و

 

ship2→シキ(ニューマン女)

            トキワ(キャスト女)

ship4→リンル(ヒューマン女)

 

 

名前があり過ぎて分からないという方は、コメントに書いて下されば、プレイヤーIDを教えます(*´╰╯`๓)♬