ほのかなかおり

子育てしている主婦、香鈴(かりん)の日常日記。趣味のことから子供の事など書いていきます。

イヤだー

おはようございます!

 

 

今朝もお通じがあって、おっ!と少し実感なのか勘違いなのか分からない香鈴です(´△`)

 

 

さて、今週の金曜日は子供の親子遠足の日です。(ヤダー

 

 

その日の天気予報では、晴れなんですが気温真夏日近く…。

 

 

殺す気ですか!しかも、晴れの日は大規模な公園(´Д`;)

 

 

年少の時も大きな公園に行きましたが、ご飯作りたくなくなるくらいクタクタでした_(-ω-`_)⌒)_

 

 

しかし、子供って本当に体力ありますよねー。

 

 

公園で遊んできても、その後買い物とか平然と付いてきてくれるんですもの(ㅇㅁㅇ川

 

 

親の私は、公園で少し体力を削られたら買い物行くのが億劫になるのに。

 

 

子供はスゴいですよね(^^;