ほのかなかおり

子育てしている主婦、香鈴(かりん)の日常日記。趣味のことから子供の事など書いていきます。

暑いですね。

今日は蒸し暑いですね(^^;

私が住んでいる愛知県では蒸し暑くてクーラーの誘惑に負けそうです。(まだ付けてないのか)

いやぁ、まだ5月ですよ?まだクーラーをつけるには早すぎません?

…と、言いながら熱中症にならないようにサーキュレーターや水分補給して過ごしてます。

さて、最初に書いた花の芽の事を子供に言いました。

まあ、ニコニコでしたね。芽が出た事が余程嬉しかったのでしょう。私も嬉しかったので、分かち合ったのですが( ^ω^ )

ただ、気は抜けません。このまま、順調に育っていってほしいなって思います(^^)