ほのかなかおり

子育てしている主婦、香鈴(かりん)の日常日記。趣味のことから子供の事など書いていきます。

初めて書きました。

さあ、ブログ開設です。

ここは子育てしている主婦の日常日記です。趣味の事から、子供の事などいろいろ書いていく予定です。どうぞ、よろしくお願いします!

 

さて、初投稿は最近始めたガーデニングです。5歳の子供が、"花がすきなの"と言った話から花を育てることに。100円ショップでプランターや土などを買い、今回は種から始めることにしました。実は初めてなんですよ。今まで、苗からのガーデニングは何回かやった事があるんですが、種は今回初です。上手く芽が出てくれれば…!と思って水を毎日あげていた今日!小さな芽が頭を出してるではありませんか!!

嬉しい限りですよ!今は幼稚園に行っていないですが、帰ってきたら教えてあげたいと思います。

f:id:patapata_ni-na231383:20180518102233j:image